なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

おせち2023はベルメゾンのスヌーピーおせちにしました!

2023年のおせちは、ベルメゾンのスヌーピーおせちにしました!

 

www.snoopy.co.jp

 

たぶんだけど、購入できたのは奇跡的。

10月に入ってから、このスヌーピーおせちの存在を知ってたけど、その時にはベルメゾン公式サイトでは完売。

楽天でも完売してたはずだけど、たまたま見たタイミングで在庫あり、注文。

注文した直後に在庫なしとなりました。

もしかするとキャンセル分を注文できたのかもです。

 

というわけで、無事に届きました。

 

けっこうとしっかりしたお重で来年も使えそう。

美味しかったし、かわいいけど、23,000円には見合わってないかな…?

 

来年はお重利用して、スーパーで買ってきたものを詰めてテンション上げる作戦にするかもですw