なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

『NOG COFFEE ROASTERS 伊奈町店』に行ってきた。

インスタで見掛けて、『NOG COFFEE ROASTERS 伊奈町店』に初訪問。

2023年4月にオープンしたばかりの店舗です。

nogcoffeeroasters.com

 

ノグコーヒーって聞いたことあるなぁ、と思ったら北品川にも店舗ありました。

伊奈町に新店舗とは意外。工務店とのコラボ(?)みたいです。

 

いくつか試飲させていただき、DarkでRoastyな豆を選択。

コーヒーを飲んでる感が好き。

 

おしゃれな店内でリラックスしつつ美味しくいただきました。

 

食事も軽くいただきました。ラインナップ少なめなので、基本的にはコーヒーメイン。

 

駐車場は5台。到着時点では2台駐車、店内いるときは満車になっている時間帯もありました。けっこう穴場なので、また来たいと思いますー。