なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

南青山で満足感あるホットケーキを楽しむ。ウエスト青山ガーデンに行ってきた。

f:id:TAKAPPRS:20181221150917j:plain

 

ウエスト青山ガーデンに行ってきました。

いろいろと最近話題の南青山で魅力的なホットケーキをいただく。

ゆったりと、長時間過ごすのに良いカフェです。

 

高く見えますが、お代わり自由ってことを考えるとお得。

ただ、ジンジャエールはお代わり不可なんですよねぇ…

f:id:TAKAPPRS:20181221145012j:plain

 

いつもならコーヒーですが、フレッシュハーブティーっての惹かれました。

f:id:TAKAPPRS:20181221150136j:plain

 

ホットケーキは1枚が適正です!

2枚は多い。店員さんが事前に警告してくれてはいたのですが。。

ホイップクリームかけたくなるけど、メニューにないんですよねぇ

f:id:TAKAPPRS:20181221152551j:plain

f:id:TAKAPPRS:20181221152604j:plain


テラスで楽しみました。

毛布もパラソルヒーターもあるので、寒くは感じませんでした。

f:id:TAKAPPRS:20181221160648j:plain

 

ウエスト青山ガーデン
〒107-0062 東京都港区南青山1-22-10
2,000円(平均)