なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

プーマオンラインストアで、セール品から掘り出し物を探すのが楽しい。

f:id:TAKAPPRS:20181105233318j:plain

ジムに通うになってから、ジム用のシューズやウェアを揃えています。

ほぼほぼ、プーマオンラインストアで買っちゃってます!

 

NIKE、adidasと比べるとユーザー数少ないPUMAですが、そこがいい。

ジム内で他の人とウェアがかぶるってことないですからね。

かつ、PUMAってけっこう安いんです。

セールも頻繁にやってますし、掘り出し物を探す楽しみがある。

 

セールシーズンとか、思いきってダンボール2箱分買っちゃうときとかありますねぇ。

f:id:TAKAPPRS:20181105232221j:plain

f:id:TAKAPPRS:20181105232339j:plain 

 

PUMA ONLINE STORE

PUMA ONLINE STORE

PUMA ONLINE STORE

このウェアをきてジムでがんばってます!

jp.takapprs.net