なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

IQOS ストア 銀座、IQOSphere(アイコスフィア)メンバー限定ラウンジでくつろいできた。

f:id:TAKAPPRS:20190112194955j:plain

IQOS ストア 銀座に行ってきました!

東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座にあります。

営業時間は、 11:00~21:00です。

ストア内ではiQOSが陳列されていますが、IQOSキットの購入には事前予約が必要なので注意。

ストア内で予約することもできますが、ただ単に時間が掛かるだけなので、事前予約して行ったほうが賢いですね。

営利目的での転売が多いようで、厳しめな確認になっています。

アフターケアは予約してからの来店が必須となります。

 

というわけで、友人がIQOS 3 MULTIを購入。

購入後、2階にある、IQOS 会員「IQOSphere(アイコスフィア)」限定の専用ラウンジに案内いただきまして、買ってない我々もついでに入場OKいただきました。

早速、開封してく。

f:id:TAKAPPRS:20190112191756j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192315j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192338j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192341j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192427j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192544j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192558j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192632j:plain

 

バーカウンターついており、1杯分、無料でいただけました。

オリジナルブレンドのコーヒーも置いてました!

f:id:TAKAPPRS:20190112191929j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112191939j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112191943j:plain

 

 

iQOSの全フレーバーが置かれていて、ヒートスティックを自由に試すことができます。

 

f:id:TAKAPPRS:20190112192001j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190112192014j:plain

 

限定アイテムなども展示されていて、楽しい。

f:id:TAKAPPRS:20190112192007j:plain

 

Free Wi-Fiもあり、快適にずっと過ごせちゃいますね。

f:id:TAKAPPRS:20190112192305j:plain

 

そんな感じでダラダラと過ごす我々。

f:id:TAKAPPRS:20190112193154j:plain

 

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅