なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

気付いたら、Aer Travel Pack2が販売開始してて、買うか悩む。

f:id:TAKAPPRS:20190211000709j:plain

 2年ちょっと使い続けているAer Travel Pack

旅行中にめっちゃ活躍してて、台湾、香港、上海、北京、小笠原、石垣島で行動を共にしたかな。

国内外含めて、いろいろレビュアーが評価していたので、サンフランシスコから個人輸入して買いました。

ちょっと使い方が悪くて、早い段階で破けてしまいましたが…

それ以降、補修しつつ使ってます。

www.aersf.com

 

ちょっとデカいけど、背負うとこうなります。

f:id:TAKAPPRS:20161212075224j:plain

 

この名作ともいえるバッグがついにバージョンアップ、Aer Travel Pack2が販売開始してました。

www.aersf.com

 

Aer Travel Packで便利だった、

  • 荷物を詰め込むのに、取り出すのにも便利なフルオープン設計
  • パソコンを取り出しやすい、背中側のポケット
  • シューズ用のポケット
  • 背負いやすい肩ストラップ

などは、踏襲されているようです。

 

Aer Travel Pack2で追加されたのは、

  • 重い荷物を運ぶときに楽になるヒップベルトを装着可能となったこと(別売り)
  • キャリーケースに装着できるようになった」
  • ジッパーに鍵をつけられるようになった
  • ストラップやポケットの改良

などのようです。 

f:id:TAKAPPRS:20190211131824p:plain

 

紹介動画を見ると、改良されてる部分がけっこうあるなと感じます。 

 

 さらに詳細なレビュー。変更点も紹介してくれててわかりやすい。