なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

三軒茶屋の隠れた名物、長崎ちゃんぽんを『長崎』で食べる。

f:id:TAKAPPRS:20190607203005j:image

三軒茶屋の隠れた名物といえば、長崎ちゃんぽん。

肉のハナマサ三軒茶屋店からほど近い、長崎ちゃんぽん屋さんに行ってきました。

ジムへの道中、いつも前を通っていたけど、入るのは初めて。

いつも満席だったり、人は並んでいたりと人気店。

 

金曜日の夜、通りがかりにちょっと空いていたので入ってみた。

まぁ、空いてたとしても、なかなかな店構えなので、入りづらいですけどね。

 

ぺこぺこな状態だったので、ちゃんぽんと半チャーハンを頼みます。

 

目の前で作られるちゃんぽんとチャーハン、屋台感もあって良い。

 

野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん。化学調味料を感じるけどバカ美味いチャーハン。最高か。

 

食べつつ店内を見回してましたが、芸能人のサインが大量にありました。

そしてどうやら、きたなシュランでも紹介されたお店らしい。

 

retty.me

 

f:id:TAKAPPRS:20190607203009j:image