なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観た。クリストファー・ノーラン監督のスゴさを再認識した。

f:id:TAKAPPRS:20191220173447j:image

公開初日、朝から観てきたよ。

エピーソード7、エピーソード8を観て、「3部作でひとつだから3部作を観て評価しよう」と思ってたけど、評価がムズい。

 

ただ、

「ゾンビのよう」といった指摘が寄せられている

www.bloomberg.co.jp

 

と評価されている点については、すごくよくわかった。

まぁ、「もはや『スターウォーズ』はブランドだよな、やっぱ」と感じた作品です。

 

それよりも上映前に流れた、クリストファー・ノーラン監督の『TENET/テネット』の予告編が気になりすぎる。

予告編というか、10分くらいまんま上映するスタイルの予告編。

緊迫感ありすぎて、コレ観て、スターウォーズに気持ち切り替えるの無理w

ただ、若干長くて「あれ、このシアターであってるよね?もしや上映する作品間違ってる?」 と不安になったのも事実w

 

 

 

 ▼ポストカードもらいました。

f:id:TAKAPPRS:20191220173451j:image