なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

四谷で見つけたステーキ屋でアルゼンチン牛ステーキを食す。

f:id:TAKAPPRS:20200723191420j:image

ちょっとした用事あり、久し振りに電車に乗って都内をうろうろしまして。

昼時だったので松屋を目指しつつ歩いていたら、ステーキ屋を発見。

 

しかも、アルゼンチン産牛肉が置いてあると。しかも安い。

メキシコ産牛肉も気になるけど、まずはアルゼンチン産牛肉を楽しみたい。
f:id:TAKAPPRS:20200723191416j:image

 

あとで調べると、限定メニューでなくて、レギュラーメニューとしてあるみたい。

在宅勤務じゃなかったら、確実にこの店に通ってたな。すこし残念な気持ちもある。

www.steakthefirst.jp