なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

『TENET テネット』を観てきた!あと何回観れば理解できるんだろう。

f:id:TAKAPPRS:20200920130645j:image

日本公開初日の2020年9月18日(金) 15:00より、『TENET テネット』を仕事サボってみてきました。

 

クリストファー・ノーラン監督の新作ということで、コロナ禍で半年以上行けてなかった映画館を解禁。

去年に冒頭公開映像を観てから、ずっと期待していた。

無事に日本公開されたことに感謝。

 

鑑賞直後の感想としては、「待って。一旦、整理させて。」って感じ。混乱です。

150分という大作ながら、たぶんきっとこれ、けっこう描ききれていないことがありそう。

解説記事をいくつか読んだけども、不明点は多い。

いやー、2回目観に行くかー。

 

とりあえず、すっごい単純な感想をいうと、この作品は映画館の音響で観るべきってこと。

久し振りにカラダで音を感じられて感動した。

 

そして、エリザベス・デビッキの美しさ。

身長191cmあるらしい。完璧な美しさ…

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 
f:id:TAKAPPRS:20200920130652j:image