なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

アウトランダーPHEVに合わせて揃えたいアクセサリーを検討。

jp.takapprs.net

 

について、納車までまだまだ時間はあるけど、アクセサリーを検討していきたい!

 

フロアマット+トランクマット 

評判も良いしこれかなー。


 

 

 

アウトドア利用を想定すると、ラバー系も気にはなっている。


 

 

バンパーガードのこのオプションも良いよね。ベビーカー利用を考えるとこれのが良さそう。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

実がフロアマットもラバーで良いんじゃないかと思って悩んでいる。


 

 

 

プロテクター

傷が’入ると、(精神的に)凹むので、カバーしたい。

 


 

 

 


 

 

 

JAOSの安定感。今もジムニーシエラで使っています。


 

 

 

ミラー

いよいよデジタルミラーに移行。

 


 

 

 

ドラレコ

デジタルミラーにドラレコ付いているけども、これ、画質最強すぎて導入しておきたい気持ちがあり。

 


 

 

 

日除け

インテリアの劣化を防ぎたい。

 


 

 

キーカバー

キー自体も保護したい。