なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ジンギスカンの〆のフォーはアリ。ぜひお試しを。

f:id:TAKAPPRS:20190715200702j:image

北海道どさんこプラザで購入してきたジンギスカンを堪能する会を開催。

 

冷凍ジンギスカンの良いところは、流水ですぐに解凍できるところ。

食べる30分前に解凍開始すれば食べれちゃうのが好き。

f:id:TAKAPPRS:20190715200706j:image

 

 ジンギスカンってやっぱ美味い。みんなで食うのも楽しい。

f:id:TAKAPPRS:20190715200654j:plain

 

で、〆のうどんをうっかりと買い忘れまして、家にあったフォーで代用。

これめっちゃあり。ジンギスカンの〆のフォー、お試しください。

f:id:TAKAPPRS:20190715200659j:image

ちなみに今回、簡易ジンギスカン鍋で調理したものの、下記記事でも宣言したように、やっぱり穴なしのジンギスカン鍋が必要だなと。

jp.takapprs.net

 

というわけで、このジンギスカン鍋を購入しました。

これで作るの楽しみだ。