なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

とりあえずスキャンしてデジタル保存!ここにきてScanSnap S1100を個人的に復活させた!

f:id:TAKAPPRS:20200403182112j:plain

2011年販売開始のScanSnap S1100だけと衰えない。

ぶっちゃけここ数年あまり使ってなかったけど、ここにきて使うのを再開しました。

新生活に備えて、すべてデジタル保存していこうと思いまして。

 

とりあえずなんでもスキャンしてGoogleドライブ保存するのがおすすめ。

テキスト認識にも対応をしています。

www.pfu.fujitsu.com

 

ワイヤレスになったiX100も気になるけど、 S1100で十分。

S1100を持っていない人は、iX100の購入をおすすめしますけどね(使ったことないけど!)

ちなみにこのScanSnap S1100は2010年のイベント参加時にPFUさんからいただいたやつです!

 

 

 

f:id:TAKAPPRS:20200403182011j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200403182028j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200403182042j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200403182058j:plain