なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

バターコーヒー(完全無欠コーヒー)、はじめました。

斜め上のえらい人が、バターコーヒー(完全無欠コーヒー)を飲んで良い効果があったという話をして、良いきっかけにしよう、と思ってはじめました!

2023年7月18日からスタートしたので、約1ヶ月継続。

 

想像していたよりも飲みやすい。そしてお腹も空きにくくなった。

バターコーヒーからスタートすることで、意識が高まって副次的にも効果ありそう。

しばらくは続けて見ようと思います。

 

なお、グラスフェッドバターとMCTオイルは成城石井で購入。

グラスフェッドバター250g使い切って、冷凍で1kg購入。

成城石井で買ったバターのがやっぱ美味い気はするw

 

▼はじめるための揃えた諸々


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

▼冷凍で買ったグラスフェッドバター。包丁で切り分けて使ってます。