なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

有線化して飛行機の座席ディスプレイでもそのまま使える!Bose QuietComfort 35をおすすめしたい。

f:id:TAKAPPRS:20181222003018j:image

 

みんなにおすすめしてるのがBose QuietComfort 35

ノイズキャンセリングヘッドフォンです。

 

飛行機のエンジン音とか、部屋の空調音を消してくれて、集中できる静かな環境を作ってくれます。

長時間装着しても疲れないし、最大20時間使用できるバッテリー持続時間も素晴らしい。

 

めちゃくちゃ満足しているこの製品。

さらに、他社のノイズキャンセリングヘッドフォンと違っての優位点は、有線化できるとこ。

自分のヘッドフォンで機内の座席ディスプレイ使えるのって良い!